資料請求はこちら

人生を変える進撃のWEEKとは(参加・クリア条件を解説)

HUNTERCITYが主催する名物研修、進撃のWEEKについての詳細を記載します。

参加者の声

進撃のWEEKの概要

◉はじめに

進撃のWEEKは完全招待制の研修です。資本主義に生き残るために必要不可欠なノウハウを約1週間で叩き込みます。自分を変革する最高の一週間となるでしょう。最終選抜者には戸村が資金調達支援またはキャリア支援を行います。

◉クリア条件

最終日まで生き残ろう。

◉参加条件

・進撃のWEEK最終選抜者の招待

・HC勇者以上の資格の所有者

・企業価値1億円以上の経営者

上記いずれかに満たしている必要があります。

◉シラバス(授業内容)

本研修のシラバス

◉本企画の目的

本研修では代表の戸村がシリコンバレーで7年間培ったスキルを1週間に集約して共有します。本研修の意図は日本全国の情報格差を破壊することで挑戦者がより高みへと目指せる仕組みを作ることです。

◉得られること

プロダクト作りから組織設計、ファイナンスとゼロイチを作るために必要な基礎知識の全て。資本主義で挑戦するために必要な情報格差を破壊します。

研修で利用する資料は300P超。弊社がこれまで法人向けに
累計500万円以上で販売してきた資料を利用します。
独自のフレームワークを利用。

◉こういう挑戦者にお勧め

・これから起業する方

・これから転職する方

・これから変革する方

開催風景。志高い参加者が各々の目標を掲げ受講。開始1ヶ月で累計200名以上が参加。
資本主義社会で勝ち続ける不死鳥、フェニックスチームの紋章
1000億円企業(ユニコーン)を目指すユニコーンチームの紋章

◉最終選抜者メリット

・1000万円までの資金調達支援

・就職、転職の内定を確約

・次週、進撃のWEEKに無料招待券を付与

◉守るべき約束

人類の発展に貢献すべくここで培ったスキルを利用すること。

また、恩返しではなく恩送りをすること。

以上です。世界を共に変えましょう。

周りの人から幸せに

戸村光

コメントを残す